ご不明な点、ご相談はお気軽にお問い合わせください
TEL:093-651-3775
FAX:093-651-5573
メール:master@mytec.ac.jp
マイテクセンター

新型コロナウイルス感染拡大のための休講及び日程延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月18日(土)から5月6日(水)までに予定している講習は、やむなく休講することになりました。4月14日(火)から4月17日(金)までに講座につきましては、次のとおり実施しますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、今後の感染状況などにより、講習の日程を再度見直すこともあります。その際は、改めてご案内いたします。

(1)安全衛生教育(技能講習・特別教育等) 

※以下の講習は、延期する方向で調整していますが、詳細が決定次第、改めてご案内させていただきます。

(2)資格試験対策講座

(3)パソコン講座

※以下の講習は、6月26日~7月21日に延期させていただきます。

受講生の皆様へのお願い

  受講生の皆様におかれましては、受講の際のマスクの着用、消毒薬による手の消毒、咳エチケットや手洗いの励行等、一般的な感染症対策をお願いいたします。
  また、発熱等の症状がみられた場合には、受講について慎重にご検討いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせは

マイテク・センター北九州(職業訓練法人 北九州地区職業訓練協会)
電話番号:093‐651-3775